ライト陸マイラーのお得に生活blog

知っているとお得な情報を発信していきます。マイルの貯め方は、、ライトに発信していきます。

広告 

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

得!楽天モバイル スーパーセール

⓪内容 またまた楽天モバイルが超お得なセールなセールやってます。 楽天モバイルのホームページより引用 なんと、Liquid Z530が780円です。これのすごいところは事務手数料も税も、込み込みなんです。他にもP9 LiteとZenfone Maxという機種がタイムセールで…

考!サンゲツ(DNP社製)EBクロスについて色々考えてみた2

⓪内容 今回の内容は、EBクロスの不良につての考察で前回に続き2回目になります。 前回の記事はこちら www.otokunaokamilerlife.site 今回は理系的な観点からもう少し踏み込んで、記事を書いてみたいと思います。なるべく平易に書くつもりですが、少しマニア…

プライバシーポリシー

⓪プライバシーポリシー blogも始めたばかりで分からないことだらけですが、色々参考にして少しずつ前進しています。ちなみに私は下の本を買って勉強中です。 そして、本サイトでも見よう見まねで広告を表示するようにしました。広告を表示する際はプライバシ…

考!サンゲツ(DNP社製)EBクロスについて色々考えてみた1

⓪今回の記事 今、家で問題になっているクロス(壁紙)についてです。 以前、家の壁紙サンゲツから販売されているEBクロス(DNP社製)で不良品だったとの記事を書きました。 www.otokunaokamilerlife.site いったい何がおこっていたのか、自分なりに色々調べ…

調!楽天モバイルの利用開始日 調査結果

今回の記事は、楽天モバイルの利用開始日について調査結果を報告します。 楽天モバイル:安心・お得な格安スマホ(スマートフォン)/格安SIM ちなみに今もセールは継続中です。が、データSIMですと、 ZenFone2 Laser / ZenFone Go :12600(税別) honor6 Plus…

得!docomoユーザーに朗報「子育て応援プログラム」を申し込んでみました。

docomoユーザー&子持ちに朗報です。 子育て応援プログラムが開始されました。 12歳以下のお子様がいれば、料金等かからずないプログラムなので損はないと思います。このプログラムのすごいところは、子どもがdocomo携帯を持っていなくても、申し込めちゃう…

得!いいお買い物の日

Yahooで超得!です。 yahoo系列で「いい買い物の日」やってます。 私のおすすめは↓こんな感じ ①Yahoo!ジャパンカード 新規入会キャンペーン カード申し込みで最大20831円相当還元 ②ヤフオク ヤフオクくじで最大100%還元 1111円、11111円即決品 ③Yahoo!ショ…

得!ローソンでのお買い物

今回は、ローソンでの買い物をお得にする方法を記事にしたいと思います。 ①dカード まずローソンと言えばポンタカードですが、、、ポンタカードよりお得なクレジットカードがあります。それはdカードです。 ローソンでの買い物をdカードで支払うと、引き…