ライト陸マイラーのお得に生活blog

知っているとお得な情報を発信していきます。マイルの貯め方は、、ライトに発信していきます。

広告 

得!EPARKのアンケートでアマゾンギフト券1000円分

【スポンサーリンク】

⓪内容

今回はEPARKのアンケートで1000円分のアマゾンギフト券がもらえるキャンペーンやってます。時間は10分かからないくらいです。これはかなりお得です。私もすでにやりました。

ちなみに、リラク&エステの5000円キャッシュバッククーポンでも受け取り可能です。私は迷わずアマゾンギフト券です。

f:id:lightokamiler0:20170504222220p:plain

-EPARKくすりの窓口-動画&アンケート回答するだけでもれなくプレゼント!Amazonギフト券1,000円分orリラクの5,000円キャッシュバッククーポン

あと、アンケート内容は処方箋のネット予約に関するものです。このサービス、私は知りませんでした。認知度を高めるためのアンケートのように感じました。

それでは、順を追ってアマゾンギフト券(1000円)orリラク&エステキャッシュバッククーポン(5000円)の応募方法を詳しく見ていきましょう。

①ログイン

まずはログインです。EPARKは色々な予約ができるサイトです。登録しておくと便利かもしれませんし、時々お得なキャンペーンをやっているので登録して損はないかと思います。ちなみに先月のキャンペーンはこちら↓ 。こちらもかなりお得でした。

www.otokunaokamilerlife.site

 ②動画を見る

動画は30秒程度です。場所はホームページの真ん中あたりにあります。

③アンケートに答える

動画を見終わると、アンケートページにジャンプできるようになります。内容は、処方箋のネット予約について、認知度を調査するような内容です。あとは、今後使いたいかなど、アンケートとしては一般的な内容のように感じました。おおよそ5分程度で終了できるかと思います。

④キャンペーンに応募する

ここで、アマゾンギフト券(1000円)orリラク&エステキャッシュバッククーポン(5000円)を選びます。

⑤商品発送

7月中旬ころにメールで送られてくるようです。

ちなみに「リラク&エステキャッシュバッククーポン(5000円)」の場合はいくつか注意事項があります。
 ・EPARKからのオンライン予約限定
 ・他のクーポン、キャンペーンとの併用不可
 ・一部店舗で使用できない
といったものです。

⑥応募期限

5/31までです。ただ、「応募者多数のため早期終了しました。」なんてことにもなるかもしれません。やるなら早い方がよいかと感じました。

⑦まとめ

今回紹介したのは10分くらいのEPARKアンケートで「アマゾンギフト券(1000円)」or「リラク&エステキャッシュバッククーポン(5000円)」をもらえるキャンペーンを紹介しました。アンケート等に要する時間の割に、キャッシュバックが大きいキャンペーンで、かなりお得です。

 

※本ブログに記載したことは間違ったことがあるかもしれませんし、古い情報が含まれているかもしれません。必ず事前に最新情報をご確認ください。