ライト陸マイラーのお得に生活blog

知っているとお得な情報を発信していきます。マイルの貯め方は、、ライトに発信していきます。

広告 

激安!マカフィー リブセーフ 3年版 3000円

【スポンサーリンク】

⓪内容

あなたは、セキュリティソフトで何を使ってますか?私はマカフィーを使ってます。今まで何度も救われました。その3年版がなんとたったの3000円のセールを12/23(祝)17時~12/24(土)17時迄の24時間限定で開催されます。今回のセール対象は2016年版(最新版は2017年版)なので型落ちになります。ただ、購入後に最新版にアップグレードできるので、全く問題ないかと思われます。

Vector

開催場所はVectorフリーソフトをダウンロードする際、時々お世話になります。セール会場のリンクを貼っておきます。

n.shop.vector.co.jp

今までもvectorでは、時折3900円のセールが時折開催されていました。私も3か月前に3900円で購入しましたが、今回はそれよりも安い3000円です。ちなみに定価は15408円なので、なんと80%割引です。定価で更新するのが馬鹿らしくなります。更新まで1年くらい残っていても3000円ならこの機会に購入するのも悪くないかもしれません。あと、マカフィーのホームページでもセールをやってますが、そちらは10000円です。やっぱり3000円は破格です。

マカフィー リブセーフ

マカフィー リブセーフはマカフィーの中では最上位モデルです。ウイルス対策はもちろん。グーグルで検索したサイト等で安全かどうかを事前に教えてくれるウェブアドバイザー機能や、クラウド1G(ちょっと少ない)、無料サポートが付いてます。それと何より素敵なのは、1つの契約で無制限に保護できます。家族全員のスマホタブレット、PC全てを賄えるので、かなりお安くセキュリティ対策をすることができます。

③まとめ

マカフィー リブセーフ 3年版が12/23(祝)17時~12/24(土)17時迄の24時間限定で3000円のセールをやります。いままでPC、スマホタブレット等のセキュリティ対策をしてなかった方や、契約が切れる方、切れそうな方には、うってつけのセールです。

ちなみに私はタブレットにセキュリティソフトを入れてなかったら、ウイルスに感染したことがあります。PCだけでなく、スマホタブレットにもウイルス対策は必要なんだなと実感させられました。この記事が皆さまのお役にたてば幸いです。

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。